ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

52章:☆2017/03/03☆ (4/5)

そして、
【指名美容師いなくなってしまうの怪】の話をしました。

【私が指名する美容師さんはお店からいなくなっちゃうんですよ〜持病もあるから次回も同じ方が良いのですがね〜(´;ω;`)しかし、〇〇さんにも前回、シャンプーの時にお話が出来ていたからとっても良かったです\( ´ω` )/】

その方の手相をチラチラ観つつカットとカラーリングをしていました。

他愛ない話しをしていると

〇〇さん【あの。。。まだ内緒なんですけど。。。】


【???】








〇〇さん【実は5月で退社するんです。。。すみません(´;ω;`) 美容師いなくなってしまうの怪に早速、当てはまってしまった。。。(´;ω;`)】



Σ(゜〓゜)
193 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.