ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

51章:☆2017/03/02☆ (4/4)

昨夜は親戚の叔父さんの怖い話なるものを訊いてワクワクした反面、とっても怖かったです(´;ω;`)

久しぶりに叔父さん宅へ行ったのでついつい遅くまで滞在してしまいました。。。

叔父さんの弟も怖い体験をしているので今度、詳しく訊いてみたいと思います(´>ω<`)

鬼の手をみたと言っておりました。。。

ヒッ!!怖い!!


なんでも足を掴まれたのだとか。。。

こ、怖い〜(´;ω;`)

やっぱり、幽霊とか怪異とかそういったものってあるのかなと考えた一日でした(´>ω<`)


そして、身振り手振りで説明している方をみていると、どうしても手相をみてしまう癖に悩まされております(´・・`)
189 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.