ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

52章:☆2017/03/03☆ (3/5)

目眩は気圧の変化や疲れで起こりやすく完治ではなく、いかに上手く付き合っていくかという思考にシフトチェンジしてなんとか事なきを得ています。

しかしながら、目眩はなかなかと辛いものです。。。

横たわると三半規管が刺激されて目眩が起きやすいので、美容院のシャンプー台や歯医者さんの治療台はいつも不安になります(´;ω;`)

歯医者さんはお医者様なので具合が悪くなっても病院なので対処してくれるだろうと勝手に思っているのですが、美容院は医療の現場では無いので万が一、具合が悪くなったらどうしようと思ってしまいます(´・・`)

しかしながら、持病を伝えて安心した美容院にて次は指名しよう!!と思いきや。。。

お気に入り美容師さんがいつも独立したり移動してしまうという傾向が強くあります(´;ω;`)

やっと見つけたのに。。。悲

千葉県民になりやっとこみつけたお気に入りの美容院の方も先月、突然の移動でいなくなってしまいました(´;ω;`)

凄く好きな美容師さんだったのでとてもショックでした(´;ω;`)

その美容院にもう一人、お気に入りの方が居たのでその方を指名する事にしました!!

おそ松さんの話やマクロスの話をして楽しい時間を過ごしておりました\( ´ω` )/


192 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.