ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

52章:☆2017/03/03☆ (2/5)

こんにちはm(_ _)m

今日はひな祭りですね!!
私的には耳の日というイメージの方が強いです\( ´ω` )/

今日は現在、美容院にきております\( ´ω` )/

カラーリング中なのでのんびりとこちらを書いております。

耳の日という事で私の持病について語りたいと思います(´;ω;`)


私は【メニエール病】です。

2年前に発症しました。。。

とにかく目がまわります。。。

目眩が酷くとても辛いです。。。

難聴気味でもあります。

また、幼い頃に頭に大怪我をしてしまいその後遺症の一つとして目眩があると検査で分かりました。

191 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.