ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

50章:☆2017/02/28☆ (5/5)

今後は知人のお店で手相鑑定をさせて頂いたり、フリマに出品したりする予定です。

また、ご希望がありましたら読者様の鑑定もさせて頂けたらなと考えております\( ´ω` )/

楽しい時間を過ごせたらいいなと思っておりますヽ(●´∀`●)ノ


しかしながら、中野の手相教室【仮】はいつか実現したいと考えておりますので方法を変えて修業をしていこうと思っております!!

ラクマさん、ココナラさん、ジモティーさんを一時閉鎖致します。

何かございましたら、ツイッターからお知らせ下さいませm(_ _)m

宜しくお願い致します(。・ω・)ノ゙

185 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.