ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

46章:☆2月20日☆ (4/4)

私の目的はご自身の手相について知って頂き新たな可能生や個性を捉えて人生の目安にして欲しいと考えて降ります。

占い師や手相鑑定士は世の中に星の数ほどおり、資格や試験も無いので誰でも【私は占い師です】と言えばそうなります。

また、手相については鑑定士の個性が表れるので同じ結果になることはあまり無いように思います。

そこが面白いところでもあるのです。

しかしながら、手相鑑定をしていて思うのは個人的には精神的に落ち込んでいる時は占いに頼らない方が良いということ。

手相鑑定はあくまで現在のご自身の考えが現れている事からお悩みの度合いにもよりますが、精神が参っている程の悩みを解決できる糸口はないという事を念頭において置いておくと良いと個人的に思います。

良い手相を生かすも殺すも自分次第。


悪い相が出たら気をつけて改善する様に心掛けて、良い相が出れば良結果に結びつくように努力する。

全ては自分次第なのです\( ´ω` )/
168 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.