ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

47章:☆2月24日☆ (2/5)

こんにちは!!
今日も風が強く寒いですね。

皆様、風邪には気をつけて下さいませ☆

わたくしは数日前から風邪気味で珍しく体調が悪いです(´;ω;`)

今日はゆったりとこちらのブログを更新しようと思っております。

書面手相鑑定を開始をして約一年が過ぎました。

これまでは、対面鑑定とのバランスを取りながら行なってきました。

しかしながら、やはり書面での鑑定はご依頼主様のお顔が見えない取引きで悶々としてしまう事があります。。。

評価やメッセージでご依頼主には満足をして頂きリピーターの方もいらっしゃるのですが、こだわりの強い私自身がもっともっと詳しい鑑定をしたいと思っております。

う〜ん(´-`).。oO(
悩ましいです。
170 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.