ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

46章:☆2月20日☆ (2/4)

こんにちは!!

今日風が強いですね。
しかしながら、お天気は良く気持ちの良い一日です。

昨日はワンフェスなるものへ行って来ました!!

いやはや、様々なアニメのフィギュアを眺めて癒されてきました!!

最近のアニメはラブライブ!や西尾維新氏系のものやノイタミナ系のものしか分からないのですがそれでも充分、楽しめました!!

ポケモンや狼と香辛料やギルティクラウンや刀語やすーぱーそに子あたりを重点的に観察しました!!

マクロスやシン・ゴジラ等もあってワクワクしました!!

いやはや、ニワカヲタクですがやはりアニメはガソリンですね!!


166 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.