ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

43章:☆1月28日☆ (4/4)

良くも悪くもアバウトな性格が災いをして絵にそれが現れており模写がとっても下手くそです(ToT)

しかしながら、ここで諦めてしまったらダメだと己に言い聞かせてなんとか頑張っております。

やるだけやって下手くそならばその時は漫画家志望の知人やデザイナーの知人に頼ろうと思います。。。

もうすぐ1月も終わりますね。
今月はとっても忙しく慌ただしかったです。。。

どうなる?!2月\( ´ω` )/

話は変わりまして、先日、ミズモノガタリに登場したももかちゃんと純が結婚しました\(^o^)/

いやはや、おめでたい!!!

そして、わたしがキャバ嬢だったのはもう11年も前の事になるのだと思うとなんとも言えない気持ちになります(´・ω・`)

遠い遠い昔の事になってしまいました笑

先日、キャバ嬢時代によく散歩をしていた池袋の路地裏に行ってみましたがあの頃とはお店が変わっていて全く別の場所の様に感じました。

懐かしいような寂しいようななんだか不思議な気持になる。。。

それが私が感じると東京という街です。
155 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.