ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

42章:☆1月17日☆ (3/3)

しかしながら、やはり占い師というお仕事には波がありますね。。。

私はまだまだ修行中である為、安定はしていないのでもう一つお仕事がしたいです。。。

占いだけで生活が成り立って居る方は本当に凄いなぁ〜と思います☆

私もプロの手相鑑定&占い師を目指しているのでいつかはお店を持って鑑定をしたり手相教室を開いたりしたいですなぁ。。。

それには沢山の人々の手相鑑定させて頂き喜んでいただけないといけないですね( `・∀・´)

まだまだまだまだ勉強しないといけないので頑張らねば(・∀・)


しかしながら、やはり手相にはその方の心を現すのだなぁ。。。と鑑定する度に実感します。

それ故、いつもプラス思考でいたいものです∩(´∀`∩)
151 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.