ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

43章:☆1月28日☆ (3/4)

昨年はグループ活動の難しさを実感致しました。。。

仲間がいることは良いのですが揉めてしまうと本当に大変ですね。。。

なるべく穏便に物事を進めて行きたかったので板挟みになってしまいとても苦しかったです(´;ω;`)


故に、わたしはソロプレイヤーとして活動をしていきます。

その為には、コミティアで出品する手相エッセイの挿絵や表紙を描く画力が必要となります。

以前、某G氏に
ヲタクのくせに絵が下手くそwwwと言われたのでやはりその点については一人反省会をして毎日、必死に絵を描いています(´;ω;`)
154 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.