ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

43章:☆1月28日☆ (2/4)

こんにちは☆
今日は自宅で対面鑑定についての準備をしております。

私は手相の他に九星気学を学んでおり九星によりますと時期に運気の切り替えがやってきます。

2月3日から新しい気持ちで新たな事を始めます。

まずはコミティアがあるのでそちらで色々な事柄にチャレンジします☆

それから対面鑑定も再開します。

以前はライブハウスで鑑定をしておりましたが今回はインターネットから気軽に鑑定ができるようにしたいと考えております☆

これから手相鑑定やその他占いや歌を通して様々な方々とお知り合いになれたら嬉しいな〜と思っております( ˆ ˆ )
153 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.