ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

40章:☆2016年12月30日☆1036 (2/3)

こんにちは!!
今日も良いお天気ではありますが寒いですね(´;ω;`)

乾燥しているので体調には気をつけて下さいね!!

来年は新しい事を始めようと考えいるのでSNS関係を新しくしました☆

同じ場所、同じ人々と一緒に居るという事は安心感がありとても居心地が良いのでついつい長くいてしまいます。

しかしながら、何かを得るには新しい考えや新しい環境が必要なのだと私は思っております。

試行錯誤をしながら来年なアクティブな1年にしたいと思っています。

そして、対面鑑定はココナラさんではなくジモティーさんを使う事に致しました。
☆対面鑑定は女性限定です☆

アカウントは作成したので、来年の2月下旬頃から募集してみようかなと考えております。

そして、写メによる鑑定はラクマさんに出品致します。
こちらはお手紙です。

引き続き、ココナラさんもいます☆
143 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.