ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

38章:12月27日 12時23分 (2/4)

こんにちは!!
今日は午前中に雨が降ってきて少しだけ寒くなってきました。

昨夜はSMAP×SMAPの最終回を観ました。

大ファンという訳では無かったのですが昔のコントやビストロスマップの総集編を観ていたら、この時代は学生だったなぁ。。。とかこの時代に上京したなぁ。。。とかこの時代は牡丹だったなぁ。。と思い出したりしていました。

牡丹時代は月曜と木曜が休みだったのでスマスマはよく観ていました。

笑っていいとも!もそうでしたが人気長寿番組が終わるというのはとてもとても寂しいです。

SMAPは解散してしまいますが、今後の展開に期待age☆←古

136 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.