ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

36章:☆ちょっとお尋ねしますが。。。(´`) (3/3)

いやはや、在宅手相鑑定士なので同志をみつけて会話をしたいという気持ちが強くあります。

ブログや掲示板でも呼びかけをしていますが反応がありませぬ(´;ω;`)

なかなか居ないですよね。。。占い師を目指している方。。。

占いフェスも夢としてありますがゆくゆくは手相教室を開きたいとの考えもあります。

夢は膨らむばかり(´ーωー`)

しかしながら、いつかの不思議なお年寄りの占いが此処へきて次々と的中しているのでなんだかとても不思議です。

あの占いは何だったのだろう??
統計学からなるものなのか。。。
それにしても性格や個性も捉えて少し先の未来も予言して。。。

全て当たっていた。。。


数々の占い師に鑑定してもらった事がありますが比にならないくらい何か凄いものを感じました。

あのお年寄りの鑑定を思い出す度に世の中には凄い人が居るのだと思い知らされます。

ワンコインでとてもじっくり鑑定して下さり感謝です。

またいつか、何処かで会えることを願っております。
131 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.