ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

37章:12月26日07時22分 (3/3)

こちらでものんびりと書かせては頂いてはおりますが万が一の為に他所で手相ブログなるものを新たに綴っていこうかな〜と考えております。

まだ未定ではありますが。。。

もし、手相ブログを書く事が決定したらこちらでお知らせ致しますね!!


去年の今頃は北陸地方のライブハウスで手相鑑定をしておりました。

いやはや、北陸の冬は素敵ですね。

また行きたいと思っております☆

先日、茨城県へ行ってきたのですがそこで、な、な、なんと!!!

苺ましまろのアナちゃんのフィギアが売っていたのです!!!!!

当時、持っていたアナちゃんと色違い!!!

なんだか、懐かしくなって胸の奥がぎゅっと苦しくなりました。

センチメンタル(´;ω;`)

ギャバ嬢だった、あの頃。
心のオアシスだった苺ましまろ。
神アニメタイムと名付けた木曜の深夜。。。

あれから11年が経過をして今は占い師。。。(´^ω^`)

まったく、不思議な人生だ。
134 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.