ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

36章:☆ちょっとお尋ねしますが。。。(´`) (2/3)

皆様、メリークリスマス☆

今日は寒いですね。
皆様のお住まいの地域は如何ですか??

風邪に気をつけて下さいませm(_ _)m

タイトル通り、ちょっとお尋ね致しますが読者様の中に占いができる又は現在、占いの勉強中という方はいらっしゃいませんでしょうか??


わたくしの友達、知人には誰一人居らず。。。

ゆくゆくは小さなライブハウスやレンタルスペースで占いフェスを開催したいという夢がありまして。。。

☆タロットカード
☆マヤ暦
☆人相学
☆四柱推命などなど
★手相鑑定以外でお願いしたいです。

もし、いらっしゃいましたら語り合いたい!!というワケの分からない熱い思いを胸に秘めております(´`)


130 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.