ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

31章:11月21日 08時58分 (4/4)

ラブライブ!はチラリとしかみていないニワカのなかのニワカでしが

推しキャラは希ちゃんとことりちゃんですヽ(´∀`)ノ

昨日はラブライバーの方々がいっぱいいました!!
推しキャラのバッジやキーホルダーやぬいぐるみがいっぱい鞄についておりほっこりしました!!

フリマではマクロスΔグッズやぬいぐるみを買って大満足しました!!

どうやら、ゲーセンでゲットしたものをそのままフリマで売ってるみたいでした!!

シン・ゴジラのぬいぐるみとうさぎのぬいぐるみを安くしてくれたり、おしゅしのポーチを安く買えたりととても楽しかったです!!

日曜の秋葉原がこんなにも楽しいなんて知らなかったです( ^ω^)

今後も積極的に秋葉原へ行くことにします!!
118 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.