ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:11 月11 日 07時45分 (3/3)

某ネズミーランドがある街に嫁いで早二年。

縁も所縁もないこの街へ来た時、私はとてつもない不安と孤独に襲われました(´;ω;`)

知り合いもいないし、実家も遠いしとても寂しかったです。

しかしながら、おかきとニッキーの散歩をきっかけにご近所さんと仲良くなり今では犬友がいっぱいできました!!

犬がいなかったら恐らく、近所付き合いが無かったのではないかな〜と思ったりします。

ニッキーとおかきは色々な人々と仲良しになれるきっかけを作ってくれる福犬なのですヾ(*´∀`*)ノ

しかしながら、おかきとラムネの仲の悪差は異常で困りものです(´;ω;`)

仲良くして欲しいものです。。。┐(´〓`)┌

アッ!!今日はポッキーの日ですね(・∀・)
99 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.