ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:11月9日 06時45分 (3/3)

それは、、、スバリ、、、名前です。

というのも、両親には申し訳ないのですが何故だが自分の名前があまり好きにはなれないのです。

キラキラネームではないし、至って普通の名前なのですが。。。


子供の頃から何故だが自分の名前に違和感を感じておりました。

『おとなになったらなまえをかえるんだ☆』といつも言っていた事を今でもはっきりとおぼえています。

何となく、自分の今の名前を調べたら吉凶混合のあまり良くない字画でした。

字画を気にしすぎてはしまい、考え過ぎも良くないのでしょうけど新しい事をするにあたりどうせだったら悪い字画より良い字画の方が良いかなと!!!


The 気持ちの問題\(^o^)/


今日はペンネームを考える一日にしようと思います☆
92 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.