ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

25章:11月10日10時40分 (3/4)

国民生活センターの方が某携帯会社のミスを見つけてそして、Wifi契約をした二年前から現在の記録を全て事細かく嘘はないように経緯文にして下さいと支持を頂きました。

この経緯文作成が本当に本当に大変でした。

毎日、7時間くらい書いていました。

書いている時、何度も心が折れそうになりました。

私が経緯文を作成している間に、国民生活センターの方が某携帯会社に取り合って事情を説明してくれました。

経緯文が完成したのは約一ヶ月半後( T〓T)

クリスマスも年末も全て潰れてしまいました(ノ〓`)シクシク

しかも、必ず返金される保証は何もない(´;ω;`)


経緯文の作成の途中に

国民生活センターの方『某携帯会社が二重契約を認めない。強気な対応をしている』と言われ毎日、毎日、経緯文を書いているのに返金してもらえなかったらどうしよう。。。。゚(゚´〓`゚)゚。

そもそも、新人店員のミスでどうして私がこんな目に遭わなければならないのだ!!!

くやしいのう、くやしいのうぅ。。。(´;ω;`)

私は不安を感じリアルに泣きながら文章を作っていました。
95 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.