ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

25章:11月10日10時40分 (2/4)

こんにちは!!
今日もとても寒いですね。。。

昨日はアメリカの大統領がトランプ氏に決まりちょっとびっくりしました!!!

今後に不安と期待を感じました。

街はすっかりクリスマスの装いになってきましたね|´ω`)ノ゙

毎年、この時期はワクワクします!!!

そして、ある占い師の方の助言を思い出す時期でもあります。


『11月から1月にかけてトラブルが起きやすい時期なので自宅で創作活動をしていなさい』と言われました。

あまり気にしていませんでしたが、去年末はトラブルに遭ってしまい大変でした、、、


それはWifiの二重契約。。。
詳しいことは長いので書きませんが、ざっくり書くと新人店員のミスによりWifiが解約されていなかったのです。

2つのWifiを使用している事になっていました(´;ω;`)

しかも、解約されていなかったweb明細は見られないという状況で支払いはクレジットカードであり細かい仕分けの明細は携帯会社ではないので引き落とす金額のみしか記載されておらず当初、どうしてweb明細とクレジットカードの明細の金額が違うのか全く分かりませんでした。゚(゚´〓`゚)゚。

手短に説明するつもりでしたが長くなってしまいました(´;ω;`)

とりあえず、クレジットカード会社に数回電話をしたり、某携帯会社に電話をしたり大変でした。

数日間、電話をしていました。

困り果てた私は国民生活センターに相談をしました。
94 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.