ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:09月30日 07時36分 (3/3)

スマイルプリキュアも言っていたように一番のライバルは自分自身!!!

自分に勝つ!!!!!!

朝から暑苦しいスポ根みたいなブログになってしまいました…

話は変わりまして、最近、ちょっとしたものをメルカリで買っています☆

シャーペンの芯とかシールとかを購入しております!!

安く譲って頂けて手数料も込みなので大変、助かっております!!

出品者様とのちょっとしたメッセージも楽しかったりします。

私も数ヶ月前から出品しています。
その際にお値引きをしたりちょっとしたおまけをつけて郵送していました。

すると、私が購入すると大半の方がおまけをしてくれる事がとても増えました!!!

良いことも悪いことも人にしたことは返ってくるんだよと小学校時代の校長先生が言っていましたがこれはガチなのだ!!!と思いました(=´∀`)人(´∀`=)

というか、いつも心の中にある言葉です。

今朝もラムネが部屋中を爆走しておりもう誰にも止められません…笑
42 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.