ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:09月24日 07時38分 (5/5)

♫Fun Fun We hit the step step〜♫

その時、EXILEのチューチュートレインという曲が鳴り響き私の金縛りは解放された…!!!

全身に汗をびっしょりとかいて私は布団から起きあがった。

Y【あれ…?!もう朝…?!ってまだ夜中の3時じゃん💢!!!なんでこんな時間にアラームが鳴るの?!】

B【ナイスミュージック…】

Y【起こしちゃってごめ〜ん!!私、いつも7時半にセットしてるんだけどなぁ…何でこんな時間に鳴るのかなー。はぁ〜最悪!!】

私は間一髪、EXILEのチューチュートレインに助けられたのだ。

翌朝、昨夜の事をYちゃんに話そうかと悩みましたが怖がらせてもいけないし、夢かもしれないし、怪談話を寝る前に読むという趣味を説明するのも何だかなぁ…と思ったのでやめました。

Jに話したところ、チューチュートレインで金縛りから解放ってのが怖さを半減させたね!!と言われました。

しかし、あのスケルトンの眼鏡の男性は誰だったのでしょう…??

そして、Yのアラームを真夜中にセットしたのは誰だったのでしょう…??

今でも分からないままです…

〜Fin〜
36 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.