ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:09月22日 08時18分 (6/6)

『見透かされている様な感覚になりました!!的中率というか私という人間を改めて知る素晴らしい時間でした!!!』

謎のお年寄り『あなたはね、社会性は可哀想なくらい無いから絵とか文章とかクリエイティブな仕事を一人で行うと良い結果になるよ!!あなたはね、とっても自分勝手でマニアックだからね笑』

…。

褒められているのだか、叱咤されているのか分からなかったのですが今までで一番、当たっていて今でも心に残っています。

私も手相鑑定と九星気学と四柱推命を学んでおりますからある程度の知識はあると思っていたのですが謎のお年寄りの占いだけは未だに分からないままです…。

謎のお年寄りの手相を鑑定させて頂いたところ左右ともにますかけ線という素晴らしい手相でした!!

左右ともにますかけ線というのは大変、珍しく強運の持ち主なのです!!!

デカルチャー!!!!!!
26 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.