ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:余命宣告受けてからの日記 (8/8)

私はドア越しに座り込み、声を殺して泣きました。


看護師さんに声をかけられ、ベンチみたいな椅子に座らせられました。


看護師さんは私が君に会いに来た事を分かってました。


看護師さんは言いました。


「彼にはなっちゃんが必要だと思うわよ。
末期でも、数年生きてる患者さんいるしね。
命尽きるまで私なら、何と言われようと一緒にいるかな」


私は看護師さんの言葉で、覚悟決めました。


看護師さんの後ろに隠れながら病室へ入って行きました。


「いい加減彼女に話したらいいんじゃないの、末期で直ぐダメになるわけじゃないんだから」


「こんな弱々しい俺は見せたくないですよ」


私は看護師さんの後ろから彼に向かって抱きついた。


「弱々しい君でも君は君だよ(涙)私にも分けてよ君の苦しみ(涙)」

君は涙を流してたよね(涙)


只ひたすら泣いてるだけだったね
45 /95

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

忘れないよ ©著者:mama

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.