ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:希望 (2/3)

同棲して二年目の検査で新たなガンが見つかったと君からの電話。

私は病院に駆けつけた。


君は汗だくの私を見て笑った。


「先生、分かったでしょ、俺死ねないんですよ、こいつ守らなきゃならないから」


「そうだね、治療頑張ろうね」

「先生、俺絶対負けないから」

先生は頷いてた。


君に手を握られ病院を後にした。

「治るんだよね今回も」


「治療で治るから大丈夫だよ、只同棲は出来なくなる。
地方の専門の病院に治療で行くから又遠距離。
なっちゃんなら我慢出来るよね」

「私もついて行く、どうして一人で行くの?
私じゃ頼りない、私は邪魔?
一緒にガンと戦わせてよ」


「情けない姿見せたくないんだ。だから、1ヶ月だけ待っててよ。必ず帰って来るから。
帰って来たらなっちゃん、お嫁さんになってくれるかな」


私は泣くしか出来なかった。


この時意地でも着いてくべきだった。


本当私は君の言葉を鵜呑みにするバカな彼女だったね。


君の本音は側にいてほしいだったのに、築かず君だけを送り出したバカな彼女。


24 /95

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

忘れないよ ©著者:mama

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.