ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:三泊四日 (5/5)

四年目は北海道。


雪まつり凄く綺麗だった。


寒かったけど本当に君の温もりでポカポカだった。


君は海の男だから、スキー教えたんだよね。


スキー場の君は可愛くて仕方なかったよ。


スキー場の君に又恋したんだよね

スキーウェア凄くカッコ良かった

カニ料理本当に美味しかった。


札幌の夜景は忘れられない。


北海道は雪まつりがメインだったから、ほとんど買い物とかもしなかったね。


お揃いのキーホルダーは買ったけど。

ホテルの窓から雪景色見ながら、君に抱かれたよね。


いつも以上に興奮してる君がいたんだ。


君は日焼けしてて本当に筋肉質で漁師の男そのままだった。


今でも君の温もり感じれるよ。


目を閉じると君を思い出せるよ。

北海道の帰りの飛行機で


なっちゃん来年は海外行こうか。

果たされなかった旅行。
13 /95

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

忘れないよ ©著者:mama

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.