ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:三泊四日 (3/5)

二年目の旅行は福岡だった。


二回目は飛行機。


私も君も初めての飛行機だったね

出発の日は雨。


空の上は雷。


君は手に汗かいて、私はずっと君の手を握ってた。


可愛い一面見れたよ。


福岡空港について同じくチェックイン。

荷物を置いて天神に向かった。


親不孝通りや天神の繁華街をブラブラ歩いたね。


ホテルに帰る前に食べた屋台のラーメン又食べたいな君と。


二日目は唐津まで行ったよね。


唐津城楽しかったね。


祭りがちょうどやってて、屋台で食べまくったね。


まきのうどんは本当に美味しかった。


最終日は大宰府天満宮に行ったね

君は、お城や、神社が大好きだった。


地元民って思う位のガイドぶりが懐かしいね。


帰りは飛行機じゃなくて、新幹線だったよね。


新幹線の中からずっと景色見てた私に君は


なっちゃんと子供と又来たいね。

聞こえないふりしてたけど、ちゃんと聞こえてたよ。


新幹線でも君の話が楽しくてあっという間に終点。


その日の私は君が帰ろうとしたのを泣いて引き止めたよね。


君はずっと私の部屋で抱きしめてくれたよね。


結局帰ったの深夜だった。


11 /95

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

忘れないよ ©著者:mama

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.