ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:花嫁の左手 (26/27)

麻由は私の腕の中で、苦しそうに呻(うめ)いた。


「……坂本さん……申し訳……ありません……幕を……開けます……私は……大丈夫です……」

「何を言ってるのっ! すぐに救急車が来るからねっ! 誰かっ! 指を……一緒に病院に!」


阿鼻叫喚(あびきょうかん)と化した場にはそぐわぬフローラルな香りが、血を含む彼女の髪から匂い立つ。


「私……これで……左手の指は無くなりました……だから、指輪ははめられないんです……買って欲しくても……はめる指が……」


薄く笑う彼女は、動けずに茫然自失とした夫に眼を移す。
私はぎゅっと抱きしめて耳元で囁いた。


「…………そんなに、ご主人を……ご主人のことを? じゃあ、麻里奈との関係も知ってて、なんだね……? どうして……」


わらわらと男性スタッフたちが、担架を携え飛んで来て、麻由をゆっくりと寝かせる。
その中の一人は、舞台に点在した指を拾い、タッパーにかき集めた。

担架に横たわる彼女は私へと、力なく右手を差し出す。


46 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.