ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:花嫁の左手 (9/27)

ーー麻由の倍近い年齢だった。

私は淀んで、頭の中に瞬時に沸き起こった様々な“疑問符”の羅列を整理するために息を呑み、彼女は薄い笑みを浮かべた。


「坂本さんを驚かせちゃいました?」

「あ……ごめん。正直にはそう。でもね、あなたが幸せであることが一番だから……これも正直に祝福するよ」


麻由は安堵のかけらを眼の端に漂わせ、幾分柔らかな表情を見せる。


「坂本さんなら、そうおっしゃっていただけると思っていました……私、彼の子どもを産みたいんです」

「そっか……愛してるんだね」

「はい。愛しています」


いつか彼女から聞いた『父は家でも校長先生でした』と吐き捨てた言葉がその辺りに木霊(こだま)して、夜の道をゆるゆると伝う。


ーー麻由は、厳格たる校長先生との生育歴の日々をやり直すことを今、無二に愛して甘えさせてくれる歳上の男性に求めたのか。

それとも、自身の運命を賭けて”託した”のだろうか。


その夜も……やはり朧(おぼろ)な月明かりが彼女を包んでいた。




29 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.