ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:花嫁の左手 (8/27)

それからは、幸せにあふれた彼女と語り、祝福をし、「結婚式にはぜひ来てください」というオファーに「もちろん」と私は喜び、「麻由ちゃんには白無垢が似合うよ、お色直しのドレスはいっそ、マリー・アントワネットが好んで着た、クラシカルな小花柄はどうだろう」と話は尽きなかった。


女性にとって結婚式の装いは、生涯に一度の晴れ舞台だ。

「いくらでもお手伝いをするので、限られた予算の中でも工夫をして、想い出に残る式を」と私は勧め、彼女も夢を馳せてうなずいた。


お開きの程よい時間となり、私は「今日はお祝いだから」と会計を済ませて店の外に出る。


「坂本さん。すみません、ごちそうさまです」

「全然。気にしないで。このお店は安いじゃない。それより、お式の日どりが決まったら教えてね」

「はい、もちろんです」

「あ、そうだ……聞き忘れてた。ご主人になる方って何歳でいらっしゃるの?」


麻由は無表情を保ち、己を防御しながら答えた。


「ーー五十歳です」



28 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.