ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:花嫁の左手 (7/27)

几帳面に折りたたんだハンカチとスマートフォンをテーブルに置きながら、はにかむ。


「ん、あれ? 彼が出来たとか?」

「やっぱり、坂本さんには隠せないですね……はい!」

「おー! そうなんだ! それは良かった。ステキなひとなんだろうね。麻由ちゃんを射止めるなんて」

「いいえぇ……でも、とっても優しくて思いやりがあるひとなんです」


まるで少女のように、頬を紅らめる彼女がいじらしい。


「わぁ、幸せなおのろけをありがとう。もしかして……結婚も視野に入れているとか?」

「実は……はい。来春にでもと」

「それは急だね! 準備に忙しいでしょう? あ、それなのにこんな長期の仕事を頼んでしまって大丈夫なの?」


麻由は、きりりとアーチを描く眉に、二重の眼をきっぱりと見開いた。


「大丈夫です! 同じ業界のひとで、仕事内容もほぼ一緒なんです。相談したら『応援するから、頑張りな』って言ってくれて……坂本さんのご主人みたいなひとでしょう?」

「……いやいや、麻由ちゃんの彼の方がずっとステキだと思うよーーでも、良かった! よろしくお願いしますね」




27 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.