ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:よっちゃんの恋 (17/20)

もう八方ふさがりよ……。

ーー心の病気だって言うならおいらの力で治してやりたい。和香を幸せに出来るのはおいらだけなんだよ!

え。“ひとはひとを変えられない”って? ネェちゃん、口が達者だねぇ。

おいらバカだから、わかんねぇよ。でへへへ。

あ、マスター。ビールな。おう、もうこれで止めとくからさ。

ふう……結構呑んじまったな。

ネェちゃん、ありがとうな。そろそろ話は終わりだよ。


ん、これからどうするんだってか? そうそう、ひとつ思い付いたんだよ。こりゃあ、自分でも良い考えだと思ったんだ。


ーーほら、温泉。和香と約束してた箱根な。それに連れてってやれば気も変わるかなって。

約束。してたからな。男は約束を守んなきゃ。え、おいらも狂ってるから考え直せ?

ネェちゃん、冷たかったり優しかったりどっちなんだよ。でへへ……。


あのな、おいら、ふられるのは仕方ねぇって思った。

う〜い、いい調子で酔っちまったな。

ふられるのは仕方ねぇんだ……けれどなぁ……。



17 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.