ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:よっちゃんの恋 (14/20)

でもな。

おいら五年前に、飲酒運転で免許取消になっててさ。その罰金もえらく高額で……貯金が無くな……いやぁ、借金までして払ったから、すっからかんで、それから免許を取ってないのよ。

和香は免許があるから、それを頼りに軽を買ったばっかで……その車に乗って亭主んとこに帰ったんだ。

そうなると、材料積んで仕事にも行けやしない。わかるか? 車が無いと、仕事が取れねぇんだよ。

うん、で、電車で団地に行ったんだ……そしたらさ、インターホン越しに『帰ってください、もう関係ありません』って言うんだぜ?


車も和香名義で買ってるから……信用してたさ……だから、車も取り戻せなくて……けどな、和香も一時の気の迷いだ、すぐにおいらんとこに戻って来るってそう思った。

だからまた行ったんだよ……げほっ、げほっ……マスター、煙をどうにかしてくれよ。え? 風向きがそうだから仕方ないってか?


…………風向きねぇ。


ネェちゃん、風向きが変わっちまったんだよ。

三回目に行ったときかな……警察を呼ばれた。ストーカーだって、通報されたのさ。

ああ、もちろん警察にも経緯を話したよ?



14 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.