ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:同棲 (2/18)

健一も樹理ちゃんのしつこさに
だいぶイライラしてたと思う

途中で


綾ちゃん、ごめん俺ちょっと
陸人のとこ行ってくるから
シャンパン卸してチェックしてもらって


と言ってきた。


シャンパンなんていいよ。
チェックしてもらうね

と言ったけど


俺が飲みたいからとシャンパンを卸してくれた。

シャンパンを飲み終わって

送り出しの時

綾乃、店終わったらうち来るよね?
俺のほうが遅くなるかもしれないから先に入って待ってて

私は、


今日は家に帰るよ。親も心配して電話してきてたし


そう言うと


そうだね、じゃあ明日起きたら
電話ちょうだい。

それだけ言って健一は帰って行った



44 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No.1 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.