ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ルイ (2/12)

ごめんね綾ちゃん待った?

とハーフパンツにTシャツ姿の
健一がいた。

ううん大丈夫って言って

健一の部屋に入った

健一はお昼ご飯まだでしょ?
と言いながら
美味しい中華のデリバリーがあるから注文するねと
電話をかけ始めた


綾ちゃん俺お風呂入るから

デリバリーきたら財布からお金出して払っといて

インターホン鳴ったらこの解除ボタン押してね

って財布を私に渡してきた


しばらくすると


お風呂場から

綾ちゃーんと呼ぶ声がした


どうしたの?ってお風呂場に行くと


洗濯物お願いします(笑)って


洗濯カゴを指さしてた


カゴいっぱいの洗濯物を

洗濯機に入れて


リビングに戻った


健一はお風呂が長い


そのうちデリバリーが届いた


財布からお金を出す時


私は1枚の名刺をみつけた


代表 ルイ


写真付きの名刺


とにかくデリバリーにお金を払い

届いた中華料理をリビングのテーブルに運んだ


お釣りを戻すために

また財布を開いた


代表 ルイ

という名刺に写るのは


確かに健一だった
26 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No.1 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.