ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:飲み直しからの (7/7)





美果『えっ昨日と同じ格好なのは秘密』



私『秘密になってないよ。言っちゃってんだから。』

美果『えへへ(*´∀`)♪迷いますよねお目当てか、中田さんか。』





私『中田さんとは連絡先交換したの?』

美果『してません…だけどこのビルにいるし』




私『あ、そっか。』

美果『紳士服だから、あとでちょっと覗きに行こうかな。』



私『頑張るねえ。お目当てくんに見つからないようにね』

美果『お目当てくんはビルにはいないんで




なんだかんだ逞しい奴…。





営業が終わる。



美果『今日は直帰ですか?』

私『なんで…




美果『中田さんと2対2でちょっとご飯行きません?』


私『はあ

美果『美寿々さんとご飯いくんでご一緒にいかがですか?って声かけちゃったんです〜




私『行かない!!』

美果『ええΣ(T▽T;)』



ぐちゃぐちゃ言っている。




私『本当にちょっとだけだからね』


美果『はい





20 /79

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最初で最後の… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.