ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:飲み会からの (8/8)





上村『じゃあ連絡先教えてよ』

私『また会ったらね〜』




腕を振りほどいた。



中田『俺も帰るわ』


上村『横取りか』

中田『しねえし




上村『だよな。美果ちゃんと手握ってたもんな』


中田『お前と同じで無理やりな』

上村『美寿々さんは照れ屋なだけ〜じゃあな




中田『幸せな奴…』




私『はぁ〜頭に来る。くそがき』


中田『年変わらないでしょ』



私『いくつよ』

中田『25』




はあ



私『5つも下』

中田『まじか…。意外といってんだな』



私『くそがきからしたらね』



中田『これからデート?』

私『こんな時間から会わないよ。行き付けに行くの』



中田『ふうん…』


駅の下にある小さなbar
barというか
隠れ家的な。
知らなきゃ飲み屋だとは思わないはず。




私『じゃあね』

中田『俺も飲み直すかな。』




私『別に良いけど』




マスター『いらっしゃい。お、珍しいね、つれがいるなんて』


私『でしょ。』



13 /79

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最初で最後の… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.