ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:長年 (5/5)





さゆり『男狙います、的なヤツ…あくまでもさりげなくってやってるようで…実は完全仕込みみたいな。』


私『あはは…』


さゆり『だから!!あなたも参加するよね


私『わかりましたよ〜




別に用事がある訳ではない。

この半年に1回の飲み会は女はホステスみたいな動きを求められるから
すこぶる面倒くさい。

がさつだからなおさら。





でもさゆりさんは
すこぶる気がきく人だから、体が動いてしまうのだ。

で、やっかみも入る。
他店から。






閉店時間になり
急いでロッカールームに入る。

入ると
ひっくり返りそうなくらい混雑してるし、なんだかきらびやかだ。


これからご出勤ですか?みたいなね。

美果も呆気にとられてる。




さゆり『美果がびっくりするなよあんたも凄い格好だから…』


美果『ええ〜、どういう意味ですかぁ




お人形みたいな格好…
地味目なゴスロリだけど
一般人からしたら
『ゴスロリ!!』っていう感じ。






※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最初で最後の… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.