ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:長年 (2/5)





高浜悠仁は
高校時代の親友の茉奈が企画した合コンで知り合った3つ上


高校時代は
大学生の彼氏が出来て
誇らしかった。
勿論
今でも尊敬してるし
好き…。





茉奈『一丁前にマリッジブルーかよ(笑)』

私『そうなのかな〜』



茉奈『あんないい人本当にいないと思うぞ羨まし過ぎて首しめたい!!』


私『まじじゃん、苦しい!!』




茉奈『悠仁さあ。人柄もそうだけど、仲間もまたいい人揃いだよね』

私『言えてる。』




茉奈『あ…左手使うのやめて。婚約指輪がムカツクから』


私『あ、ごめん(笑)祝福してくれてんのか呪おうとしてんのか…

茉奈『いや、親友として1番嬉しいよ〜




私『茉奈は結婚しないの?』

茉奈『ウチのはね…マザコンだからまだ先だろうな。』


私『仁くん、名前と見た目はかっこいいんだけどね…。』



茉奈『本当にまいる




私の名前は浜森美寿々
かなり古風な名前なのは父親のお父さんがつけたから。





私はじいさんの記憶はないんだけどね。
父親の名前はちなみに克美

男で『美しい』という字を使う。






※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最初で最後の… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.