ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:出勤 (1/4)

10章:出勤

よし、今日は頑張るかな。

予定も何件か入ったし、忙しくなると思うけどNo. 1で居続けたいからね。

予定通り流星のお客さんは何組もかぶりシャンパンも次々にあきほとんど流星のお客さんで溢れていた。

「やっぱ流星さんは凄いですね!」

後輩達から褒められる。

「お客さんを大事にして連絡もマメにしてやる気を出せばすぐになれるよ!」

そう言った流星だったが、最近お客さん達にマメに連絡できていないことを後ろめたくも思っていた。

「とりあえず、あせらず毎日を頑張れば必ず結果はついてくるから!」

「はい!」

後輩達のモチベーションを上げるのも流星の仕事だ。

43 /77

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

叶わぬ恋 ©著者:yukirin

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.