ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:ー終点ー (3/3)

「なにも心配いらないんだよ。ほらほら、雪蘭、挨拶してごらん?」

「ゆ、雪蘭です。。。」

「ほーら雪蘭はいい子だねー」

「。。。」

あなた。この子本当に春霞の子供なの?ぜんぜん似てないじゃない。

それに春霞本人はどこにいったの?ご主人の林さんは?

あなた、何も聞くなって、そんな私、いやよ。どういうことなの。

え、春霞が、林さんを!そんなバカな!

じゃ、この子それ知っているのね??

。。。そう。 しかたないわね。

それにしても春霞どこへいったのかしら。

なに盗み聞きしているの!気味の悪い子ね。ニヤニヤしないで。

母親の殺人現場をみちゃうなんて、なんてこと。これからどうやって育てていくのよ。

何よ、その目。気に入らないの?

あんたそういえばさっきから何握ってんの?

きゃ、なによ、それ鋏じゃない!危ない!止めて、ちょっと痛い!ちょっとあなた、来て!

56 /57

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ー氷妹ー ピンメイ ©著者:バリ固

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.