ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ー北京へー (2/3)

「武范(ウーハン)からきたの。まだ電車や街になれていなくて。春霞よ、よろしく、経済学院よ。」

「武范かぁ、行ったことないけど良さそうな街ね。私は芽衣(ヤーイー)、文学院の哲学部よ。」


す、すごい。哲学を専攻するなんて、就職に有利になりにくいのだから、きっと実家は裕福なのだろう。でなければ哲学など専攻しない。私が然りだ。ともかく、留年しないこと。就職に有利な院に浪人無しで入学すること。寮から通うこと。アルバイトすること。これら全てが北京のこの友愛大学に通える条件だ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ー氷妹ー ピンメイ ©著者:バリ固

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.