ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:#10 (2/7)




柊也のお母さんに下りておいでと呼ばれ、二人部屋をでた。


何も聞いてはいけない気がして、さっきの意味がわからないまま、黙ってあとに続いた。


リビングには、5人分の食事が用意されてきた。


さっきも玄関には家族写真が飾ってあった。
リビングにも写真立てがいくつも飾られて、家族仲の良さが伺える。


「さぁ、悠ちゃん座って。お口に合うかしらね。今日はね、冬也のリクエストでビーフシチューなの。季節外れでゴメンなさいね。」


柊也とあたしが席につき、最後にサラダを持ってきたお母さんが座った。


「パパも冬也も遅いわね。ゴメンなさいね、せっかく悠ちゃんが来てくれてるのに。

さ、冷めないうちに食べてちょうだい。」


お母さんは食事中も気さくに話しかけてくれた。


「おいしい♪」


お料理は本当においしくて、久しぶりに家庭の温かさを感じた。


「よかった。柊也なんて、ただ食べるだけで感想なんて言ってくれないからつまらないのよ。」

「はいはい、いつも美味いって。」


そう言いながら、柊也はあたしのお皿に自分のニンジンを入れた。

89 /279

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕らのゆうき ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.