ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:最後に (1/1)

12章:最後に

最後まで読んでくださった
皆様ありがとうございました

レビューを書いてくださった方々にも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後はやっつけ仕事のような終わり方になりすみません
本当はまだ書けてないこともあるのですが、諸事情により

半ば無理矢理完結させてもらいます。



負け子のようにホストに恋して

色かも?本営かも?なんて不安な気持ちでいる人もたくさんいると
思います。

負け子みたいに騙されてるのをわかっていながら付き合ってる人も

でも、負け子はそれでもいいんじゃないって思ってます。

身体売って稼いだお金って言われたりするけど、稼いでるからこそ
使えるわけで
お金なかったら貢ぐこともできないから(笑)

ただ、自分を追い込むような
ことはしないで欲しいと思います。


自分の気持ちに正直に恋をして
それが正しいか間違ってるかなんて
人が決めることじゃないしね(笑)


負け子はホストに恋をしてる
みんなが幸せになることを

心から祈っています。


本当にありがとうございました。



次は綾乃さんバージョンで
お会いできれば嬉しいです。


小説を書いてる途中
王子からLINEでお前負け子だろ(笑)?
とバレたり。
彼氏に書いてるのを見られ
ケンカしたり
色々あったけど、本当に王子のことが好きだった証しにこの小説を
書かせてもらいました。

負け子は早速綾乃さん取材に励みますね(笑)

負け子の話より

もっともっと濃い内容なる予感
です。


それでは皆さん

バイバイ👋



負け子
44 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録2 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.