ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:新しい道 (1/2)

11章:新しい道


その後王子と負け子は別れ
別々に暮らし、負け子はソープを辞めてキャバ嬢になりました。


キャバ嬢もラクじゃないね

何て言えるようになった頃
王子に久しぶりに会いに行きました

時々連絡は取り合っていたし

すっかり友達が板についてきた頃で

王子は相変わらず頑張ってるみたいでした。

そしてプレイヤーを上がって
経営陣にまわることが決まったと
教えてくれました。

地方にもグループ店を出すから
そっちに行ったり歌舞伎町に来たりで忙しくなりそうだと
嬉しそうに話していました。


綾乃さんは?と聞いてみたら


多分元気なんじゃないかな


って、全く連絡取ってない感じが
ちょっと切なかったです。


42 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録2 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.