ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:出で行く王子 (1/6)

8章:出で行く王子


王子とすごいケンカになって

当たり前だけど負け子がやったことは許されるわけなくて


切れたお客さんの分を負け子が補えとか、かまって欲しくて書いたと
de日記に書けとか
必ずBDに1000万使えとか
めちゃくちゃ言われました。

営業妨害だと。


負け子は営業を妨害したことは
謝りました


だから、別れても良いと


でも、王子は別れるなら
BDで1000万使ってからにしてくれる?と薄笑い


そして、1週間考えて
俺は出て行くから


と、洋服を数着持って出て行きました


自業自得です。


営業妨害したのは負け子だから
止める資格もありません。

28 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録2 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.