ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:出で行く王子 (2/6)

負け子はもう王子とやり直すことはない。

負け子は少し考えて綾乃さんならきっと


1000万なんて使って別れるくらいなら、1000万でもっと違うことするでしょ普通


負け子がいなくなって困るのは本当は
王子でしょ?


って言うような気がしました。


引っ越しの費用くらいあるし
ここを出て
1人暮らしをしたらいいわけだから


別れることも何でだか
悲しいとも思いませんでした

疲れていたのかもしれません

矛盾だらけの付き合い
矛盾だらけの同棲

綾乃さんに言われた


支えると言えば聞こえはいいけど
支えるイコール貢ぐだからね

って言葉を思い出しました。

29 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録2 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.