ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:戻れない2人 (1/4)

6章:戻れない2人

そんなに綾乃さんが好き?

それともお金?


私はずっと王子を疑いながら生活するの?


そんな生活ツラいだけだよね


シャワーから出た王子は

無言で髪を乾かして

無言でベッドに入った


負け子は今日もソファーで寝ることにした



朝起きたら、王子はもう

いなかった。


テーブルに家賃が置いてあった


そか、振り込みしなきゃいけないんだった

家賃を払ってくれてるだけマシか

なんて思った。


宿カノじゃないよね(笑)なんて


負け子はいつもより少し早めに家を出て銀行で振り込みをして

出勤した。


この時王子が綾乃さんに会いに行ってるなんて知るわけもなく

王子のBDのために

せっせと働いていた。




23 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録2 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.